SweetS作品集に久々にタイトル追加!?

12月19日発売の「うえきの法則 THE LOW OF SONG COLLECTION」に、SweetSの「Earthship 〜宇宙船地球号〜」が収録されていますね。買ってくれた人が、SweetSの歌を聴いて、おお!?と思ってくれるといいな。
「Earthship 〜宇宙船地球号〜」は、このほか、コンピレーションアルバム「Cheers-運動会ソングス-」(2006年9月13日発売)にも収録されているので、遅ればせながら追加しておきました。Earthshipもノリのいい曲ですけど、運動会向けにはミエナイツバサのほうが活力が出ていいと思うんですけど。
Masa★Soft | SweetS メモリアル