今年の活動まとめ

今年はほとんどヲタ活動してないなあ。
普通に(舞台挨拶とかではなく)映画見に行くのが多かったけど、これはヲタ活動とは言えないかも。
1月
小松彩夏さん出演映画「僕は妹に恋をする」
2月
北川景子さん主演映画「Dear Friends」
3月
新垣結衣さん写真集「まっしろ」発売記念握手会@銀座福屋書店
4月
なし
5月
アイドリング!!! CDデビュー決定記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場
6月
なし
7月
アイドリング!!! イベント@東京ドームシティLaQuaガーデンステージapスクエア
8月
新垣結衣さん主演映画「恋するマドリ
9月
新垣結衣さん出演映画「ワルボロ」
10月
なし
11月
新垣結衣さん主演映画「恋空」
12月
よーぴょん出演舞台「NEXT STAGE VOL.2」

やっぱ新垣結衣さん推しみたい。7-9月のドラマも良かったし。
今年新しく始めたのは、アイドリング!!!。だけど最近見てない。メンバーの中では歌のうまい遠藤舞さんと笑顔のかわいい外岡えりかさん推し。二人とも偶然沢井美優さんと同じ事務所‥‥
あと、上には書いてないけど、10月頃からケータイの待ち受けにしてるのが、STモ武井咲c。ネコ目美人3姉妹の三女とゆう設定で着まわし企画を組まれているのだが、なかなか目力が強くて魅力的。ちなみに長女は佐藤ありさc、次女は桐谷美玲c。さらにちなみに、武井咲cは「咲」と書いてえみと読みます。さらにさらにちなみに、安座間美優さんは、「美優」と書いてみゅう‥‥
と、なんとか5人中4人の名前を出して、今年の日記を終わります。
来年はもっと少なくなると思います。アイドルたちの成長を応援する前に、自分のステップアップを実現させたいから。
では、良いお年を‥‥