3連休

先週は新年始まって1週目だというのに残業多くてきつかった。
なので、3連休はうれしい。何もしないでごろごろしてた。
土曜日に久しぶりにケータイ刑事を見てたら、北川景子さんの新しいDoCoMoのCMが。モップガールでドジな役を見慣れていたので、モデルみたいな美しいお嬢様役が新鮮。
http://docomo2.jp/top.html#movie*who*normal
あと、アイドリング!!!も久しぶりに見た。1/11の再放送。へー、もうすぐ新曲出るんだ。Snow celebration って曲。舞ぷる、ルリカさん、えりかさんのソロ部分が美しい曲です。今日もそろそろ始まるぞ。
またラクーアでイベントあるけど、新星堂で「通常版」に参加券つきだそうです。7月のときは、初回限定版でも参加券をつけてくれたんだけどね。今回、通常版じゃないとダメみたいだから参加券が欲しい人はちゃんと予約した方がいいかも。あと、この時期のラクーアは、くそ寒いですから、行かれる方は暖かくして行ってください。(自分は行く気なしw)
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_ART_4010&CMD=DSP&DSP_ATSCOD=30595700