みゅうみゅう@スーパーニュース

ファッションショーの密着レポート。動くみゅうみゅうを見るのは一年ぶり。最初の登場シーンから、えっこれがあのみゅうみゅう?!ってくらいのあか抜けよう。リポーターの質問にも間髪入れず早口で答えてるし。笑顔も歩き方も自信にあふれてた。
バース・デーという番組でTGCの密着やってたのがちょうど一年前の3月9日。その時の録画と比べてみたら、リポーターの質問には少し間をおいて、恥ずかしそうに答えてたし、歩き方も初々しさがいっぱいだったのに。本当に一年間頑張ってきた結果の自信いっぱいのモデルさんになってた。
そういえば最近ブログの空行もすっかり見られなくなったなあ‥‥。
すごいぞ!みゅうみゅう、なんでだ?みゅうみゅう(いっぺん使ってみたかった(笑))