幸せの1ページ


「引きこもりの女流冒険小説家が、少女を救うために南の島へと旅立つ冒険コメディ」という触れ込み。引きこもりな大人の女性の気持ちってどんなんだろう、と興味がわいて、見に行ってきた。
初っ端からかわいい女の子(ニム)が出てくる。この子が救われる少女なのか。いい演技してるな。引きこもり役のジョディ・フォスターはまだかな。お、やっと出てきた。挙動不審でキモいぞ・・・
といった感じで始まったのだが、この後も、ほとんどニムのシーンばっかりじゃん、この映画。主役はニムなんだ。原題もNIM'S ISLANDだし。ジョディ・フォスター目当てで見た人はちょっと拍子抜けなんじゃないか?? 僕はニム役のアビゲイル・ブレスリンがかわいくて演技も良くて、満足だよ♡
アビゲイル・ブレスリンって、帰って調べたら、1996年生まれ!? 小学生じゃん_| ̄|○ やば