太陽と海の教室

初回でした。なんか、わかりにくいお話だなあ。受験とか、熱血先生とか、時代遅れな感じもするし。まあ、昭和時代のドラマだと思えばいいでしょ。
クラスメイト役の大政絢cのセリフは1箇所だけ。朝何食べた?って聞かれてトーストと何かって可愛く答えてた。セリフが無いとこでも、髪いじったり単語帳めくったり、頑張ってた。
北川景子さんは、いきなり遅刻してきたり、理事長に失言したりと、モップガール的なコミカルな演技はちょっとだけで、あとはすごいきれいな人だった。
あと、今日は発見できなかったけど、源崎トモエさんって出てるんだあ。女優開発プロジェクトメメプロに、源崎知枝の表記で出てたんだよね。次回はちゃんと探そう。