Girl's BOX感想 SweetS(1回目公演)

AYAさんが非常にかわいい。そのうえ、いつもより笑顔が強力。歌声も力強い。自信着きました!って感じが伝わってきた。HARUNAもめちゃめちゃ楽しそう。HARUNAの歌声が一番聞きとりやすい。
Sentimental Journey振り付き初披露。歌詞が心にしみる。ミエナイツバサで両手を広げて盛り上がってたヲタが、耳を澄ませるのがわかる。
暑中お見舞い、みぃちゃんがお約束のメンバー名コールをそれとなく煽っている。
最後は、Earthship〜宇宙船地球号〜振り付き初披露。イントロの振り付けがかっこいい。スッゴクきれいな曲だ。聴き入るヲタたち。
曲目はほかにresistance〜マケナイキモチ〜、pieces of peace〜ピースのかけら〜でした。ダーツ大会はAYAが3投で94を出し、SweetSが見事優勝を勝ち取りました!おめでとう! 髪形を変えたAYAに注目しっぱなしの昼公演でした。