Girl's BOX感想 SweetS以外(1回目公演)

こういう合同ライブだと、ほかに好きなアーティストができちゃうのが困ったところだ。僕が今日のライブで、SweetS以外にいいなぁと思ったアーティストさんは、PARADISE GO!! GO!!vivace星井七瀬、dreamです。

パラゴー
初っ端から会場の盛り上がりがスゴかったです。吉原聖后さん、笑顔がかわいいし、歌声がステキですね。
vivace
曲のノリがいいし、ダンスがセクシー。歌声もしっかりしている。
星井七瀬
CDで聞いたときは大したことないと思っていた歌声が、ホントにナマで歌ってるのかと疑いたくなるほどしっかりしていてびっくり。かわいいのにトークがあっけらかんとしていて嫌味がない。真正面を向いて、主に手だけで表現する振り付けがかわいい。そしてなんと、avexへの移籍が決まったそうで、ここから再び注目株です。というわけでトレカ余りません(笑)。8月27日のa-nationサブステージに出るそうですが、行けません。
dream
会場の雰囲気が、ほかのアーティストに比べて格上のエンターティナーって感じです。曲のイントロで佳奈さんが「盛り上がっていこーぜー!!」と命じれば、会場全体がそれに応える。サビの直前に佳奈さんが「みんな一緒にー!!」と煽れば、会場全体が振りマネ、ジャンプ、回転(??)、叫び、などに変わる。会場の90%がドリヲタじゃないかと思うほど、マジ怖かったれす(>_<)

ふたりの愛ランド、これもAYAさんばっかり注目してた。だってとっても楽しそうな顔して歌ってるんだもん(けど彼女にはマイクが無かった)。時々誰も歌う人がいないハプニングもあったけど、[叫び声]ハーイハイハイハイハイハイハイ [手拍子]パンパパン [ジャンプ]等にかき消されてどーでもよかったと思います。AYAさんもハーイハイハイのところ煽ってたし。
and more...のアーティストさんは、AAA(トリプルエー)、Weider girl、斉藤未知でした。
客層は、99%男性。女性は1%未満で、girlって感じのお客様はほとんど見かけませんでした。SweetSラクーアでのイベントは、あれでもバランス良い方なんだな。