イベント@LaQua

今日もAYAさんが激萌え。声もデカくてアンプが音割れするぐらい。音程も完璧。全体に、ダンスはもちろん、僕が重視している「歌」の聞き応えがあるコンサートでした。選曲も良かった。Earthshipたくさん売れるといいですね。
トークのときHARUNAさんの体調が悪そうだったのが心配です。顔色が白いし、舌が回ってなかったし。昨日、待ち時間が異常に長くて疲れてるんだと思います。
11:30の回

  • 暑中お見舞い申し上げます
  • Sentimental Journey
  • Earthship〜宇宙船地球号

AKIさんから、8月27日発売のファーストPhotoBookについて。地元で撮った写真もあるって。メンバーのヘ●部屋まで写ってるとか写ってないとかpgr!!
14:00の回

アンコール

10月発売予定のフルアルバムは、二枚組でメンバーソロ曲ありとの話。
あと、僕が言うのも変ですけど、プリキュアとの交互開催がうまくいってたのも感激です。プリキュア中に席を陣取ってるSweetSファンなんて見ませんでした。プリキュア司会のおねーさんが、随所でSweetSファンに気を遣ってくれたのも効を奏したと思います。プリキュアがサイン会になったらSweetSファンが席に入るという流れだったので、サイン会の最後におねーさんが「来週も来てくれるかなー」と言ってもスイファンばっかり。来週はHINOIチームなんで(笑)、皆さん微妙な反応で答えてました。てか、あちらさんのオフィシャルには、「他のイベント」についての注意が全く書いてないみたいだけど、大丈夫なんかい?