長時間ライブ

Girl's BOX 2回目公演の終了は20時を回っちゃったらしい(velfarreのHPによれば、20時からCyberTRANCEのお時間なんですけどね)。2回とも見た方、ホントにお疲れさまです。出演グループが多いから、リハは早朝からやってたと思うので、SweetSも相当疲れてるんじゃないかな。明日ラクーア大丈夫かな。涼しいといいんだが。
ちなみに、労働基準法第六十一条第二項により、満十五歳に達した日以後の最初の三月三十一日が終了するまでの児童は、午後八時〜午前五時に労働させられません。AKI、AYAは2006年3月31日まで、HARUNA、MIORI、MAIは2007年の3月31日までですね。それまでは、児童の健康及び福祉に有害でなく、かつ、その労働が軽易なものしかさせられません(同法第五十六条)。それを過ぎれば、今よりさらに厳しい芸能活動が待っているという意味でもあるわけですけど。高校生ぐらいになるとライバルがぐんと増えるしね。
a-base閉店後にSweetSのメンバーがエイベックスビルに戻ってきた、なんて話はまずいワケか)