Ch-a #359

短い時間だったけど、面白かった!
みぃちゃんの天然から始まった。つっこみ方が良く分からないのがこの人の天然の特徴。そうやって、周りの人の肩の力を抜いてくれるところがいいんだけどね。自らは人一倍努力家なのに、表には出さないんだよね。
春奈さんのギターネタ再び。ギターに組み合わせるモノが必要らしいです。今度も、25日あたりに「お父さんに買ってもらいましたぁ★☆」って書き込みが来るんでしょうか。
舞ちゃん、気合入ってました。かわいそうに、みんなに臭いとか言われて。
春奈、他人の勘違いをネタにしなくても・・・。びびる大木さんのネタは、ケータイオフィシャルサイトのStaff's Eyes!で既出ですよね。あの記事は2004年4月20日なので、1年以上前の話か。