取り急ぎ

SweetSライブツアー最終日。感想は、筆舌に尽くしがたいため、気分が安定してから書かせていただきます。
>とみぃさん お疲れさまです。数回コメントしていただけの私を信用してくださって、連番の方にご紹介いただき、ありがとうございました。初めて知り合いができて楽しいライブになりました。
>ここなっつさん お疲れさまです。一度コメントいただいたり、キーワードa-baseのランキングバックナンバーを追加していただいたりしたので、ご挨拶させていただきました。
>はるならぶさん 一度コメントいただいていて、ご挨拶したいと思ってましたが、他の方に聞いて突然お声掛けしてしまい、大変失礼しました。
>Kaiさん 彼女は途中の乗換駅までお送りしました。無事にお家に着いたとのことです。