SweetS 1st Photo Book 「SweetS #1」

ようやく購入しました。
ステージ上のメンバーと違って、リラックスしているのが新鮮だなぁ。写真ばかりではなくて、読み物が結構入っているのも嬉しい。さながら、SweetS中学の卒業アルバム、って感じだ。2003年4月の入学(結成)から2年半、生徒数5人だけの、贅沢な卒業アルバムだ。
オフィシャルサイトで、スタッフ(M)氏がSweetSから卒業と書かれているが、いま思えば、卒業したのは(M)氏ではなく、メンバー5人のほうだな。2年半の活動を通して成長し、ツアーを成功させ、SweetS中学を無事に卒業した5人。晴れてSweetS高校へと旅立っていくんだね。おめでとう。終わりのほうのページには、お世話になった担任の先生(M)氏から、励ましのメッセージが寄せられているよ(涙)。

ファースト フォトブック「SweetS ♯1」

ファースト フォトブック「SweetS ♯1」