彼氏にナリタイ

東京オペラシティー

秋になると彼女欲しくなるなぁ。でも、彼女いない歴5年。欲しいと思っていてもダメみたいなので、方針転換→彼氏欲しい〜(笑)。ではなくて、→誰かの彼氏になりたい〜、と思うことにしました! 名案?でしょ?
誰か、僕みたいな彼氏欲しい人いないかなぁ。いつもmixiにコメントくれるマイさんとか、同じ職場のミオさんか、ハルカさんか、・・・。え?名前で選んだりしてませんよ。アキコさん、アヤカさん、またはそれに近い名前の方は身近にいませんしねぇ。・・・こんな調子なので、ダメなんですね。
写真はまたまた本文とは関係なくー、私の職場のあるビルです。某ファンミーティングがあったとゅう噂のライブハウスの前から、本日夕刻撮影w