ミュゥモが私を呼んでいる

SweetSの着声が掲載されたわけだが、一人2個×5人分=10個あり、1個50ポイントなので合計500ポイント必要。複数のマイメニュー登録するしかないな。
AKIさんの声ってなんでこんなに幼いの? トーク時の態度とのギャップがひどくて、笑える。とりあえずメール着信音にしてみます。
MIORIちゃんの「朝だよ!」も、なんか笑える。ごめん。とりあえず目覚ましにしてみます。「電話電話、早く出てよ!」は、不機嫌そうでいいです。とりあえず電話着信音にしてみます。
AYAさんのは、こんな短文なのに気持ちがこもっててスッゴクいい。演技派ですな。
HARUNAさんの「電話だよ!」がかわいい。春奈ファンは着信音にするべし。
MAIちゃんの「遅刻するよ!」もかわいい。とりあえず、会社に出かける時刻のアラーム音にしてみます。あと、「さくさくの時間です」って言われると、さくさくりんごが食べたく・・・。