忘年会5回目

昨日で、今年の忘年会5回目でした。来週も1回予定されています。もう何もかも忘れてしまいそう(笑)
昨日は上野駅のnews DELIとかいうお店で、客層は女の子ばっかり。うちらはオッサンばっかり10人で行ったので、かなり浮いてました。料理がおいしかったなぁ。
そのあと、先輩が水道橋の東京倶楽部というJAZZのお店に連れて行ってくれました。毎日違うユニットが生演奏してくれます。昨日は、清水貴和子(ボーカル)+吉村京花(ボーカル)+村上としや(ピアノ)+浦上俊彦(ベース)+嶋村一徳(パーカッション)でした。JAZZの生演奏なんて、初めて聴いたのですが、クリスマスソングとかもやってくれて、感動しました。また行きたいです。1日3回のステージのうち、2回目と3回目を聴けたのですが、内容も変えてきてて、なんか、どっかのリリースイベントみたいですね。偶然、吉村綾花さんと1文字違いのボーカルの方も出てましたし。