Girl's BOX Lovers' Winter at 東京ジョイポリス

今日は、なんだか、すごおく華やいだステージでした。クリスマスイブのデート客で混みあうジョイポリスの、そのど真ん中にステージがあるので、とにかく目立つし、3階から5階までギャラリーはいっぱいだし、3人は終始とっても嬉しそうでした。
曲は、アンコールも含め7曲もやってくれました。美織、舞の堂々とした歌い方は前回を凌いでいたし、なかでも春奈の思い切った歌いっぷりには圧倒されました。ここに春奈あり!!って感じでかっ飛ばしていて、アトラクションに並んでる一般のお客さんの視線をも集めてました。一人きりのイブに、彼女たちの生演奏が聴けて、本当に幸せでした。
あと、茂呂さんの荷物番を仰せつかったり...。