お台場の思い出

ジョイポリスには10年ぐらい前に2回来たきりで、超久しぶりでした。2回は違う人ですけど(笑)。ここは一人で来るところではないですね。今日なんか、優しいふりした男と、かわいいふりした女の組み合わせばっかりで。
ライブが終わって、握手会はパスして、昔のデートコースを一人で歩いてみました。テレコムセンタービルからの夜景がきれいだったので、2回ほど彼女を連れて行ったことがあります。これも、夏はMさん、冬はSさん、とか(笑)。21階の展望室は、半分くらいレストランになっちゃってて、前より見えにくい感じでした。ここもカップルばっかり。
早々に切り上げて帰り、うちの近くの吉野家で牛焼肉定食を食べました。店内に流れる「ただ・・・逢いたくて」が心に沁みます(涙)。来年からは、毎年、同じ大切な人とクリスマスを過ごしたいです。