Bitter sweetsリリースイベント1回目@LaQuaガーデンステージap square

気を取り直して、、、。
半年ぶりの5人でのステージです。AKI、AYAがステージ上に出てきたときは、嬉しかったなぁ。二人とも、見た目なにも変わっていない様子で、安心しました。お帰りなさい〜(^o^)丿
1曲目:Bitter sweets。堅さが伝わってくる。一生懸命なんだけど。特にAYAさん。大きい声を出そうとしてるんだけど、朝一なんで、震えちゃったりしますよね。
2曲目:Love like candy floss。これはもう、完璧というか最高のパフォーマンスでした。特にAYAさん。堅さが取れて、声に伸びがあるし、ダンス中の顔つきとか視線にもオトナを感じてしまい、AYAさんに釘付け状態。
3曲目:Earthship〜宇宙船地球号〜。これも、5人揃って完璧なパフォーマンスでした。
以上で、1回目おしまい。
今日、初めてかなみちゃんと会えました!! 日記にコメントくれてた人にイベで会えたなんて、嬉しいです。あと、始まる前にはようこちゃんととみぃさんにも挨拶して、終わってからは、Kaiさんに「とみぃⅡ」とか言われ…、帰る。
2回目、3回目は、別の場所へ行ってて、見られなかったんですよ。なので、重大発表については、家に帰ってから、ホームページで知りました。