引き篭もりDAYS

先週は仕事も大変だったけど飲み会が何度もあったりして疲れてしまい、週末は外に出ないでテレビ見てばっかり。
昨日は、TBSドラマ恋空が始まったから見た。水沢エレナcが超かわいい。演技がちょっとキモいところが、普通に恋愛初心者の感じが出てて良いし。
あと、夕方やってたチャンネルロックに生出演してて、これもしゃべり方とか超かわいかった。PRタイムを賭けて瀬戸くんがリフティングしたんだけど、3回蹴ったところでエレナcのお腹にボールが直撃。エレナcはギャッと声を出してお腹を抱えてうずくまってしまった。かわいそうに。でも、すっごい悔しそうで、リベンジさせてください!! と言い張るエレナc。結局、エレナcがまばたき我慢16秒を勝ち取り、瀬戸くんのリフティング4秒と合わせて20秒のPRタイムを獲得。生放送中に張り切ってPRしてました。
あとあと、SEVENTEENが9月1日発売から月刊化だって。今までは1日、15日の月2回発売だったんだけどね。読者が減ってるのかな。高校生にはPopteenが人気だし、中学生にはnicolaだし。でも、最近STモで女優デビューする子が多い気がする。もともと女優志望でもモデルから始める戦略なのかもしれない。